5月最終日

ひやむぎ&うどん乾麺
ひやむぎ&うどん乾麺

皆さんこんにちは!

今日は5月31日、あっという間に5月も終わり梅雨も間近といった様な陽気ですね!こんな日の夜は家で本読んだり、動画見たり少しゆったり過ごしたいですよね!?

子供たちも、歌舞伎の練習も今日はお休みでゆったりしています(習い事は有りますが)。

振り返ると5月は色々な事がありましたし、新しい事に挑戦も出来た月でした!同級生でイベント出店(焼きそば屋)したり、ぬか漬けを始めたり、Instagramをこの年になってからやり出したり(*_*)

何だか毎日を楽しく過ごせています。長くは続かないであろうそんな日々を大事にしながら生活していきます。もちろん仕事も頑張っていきますよ!

明日は第1土曜日、皆さんのご来店をお待ちしております。

5代目ブログでしたm(_ _)m