台湾ラーメン

台湾ラーメン
台湾ラーメン

皆さんこんにちは!

今日の1枚はそうです、台湾ラーメンです。数日前にハンバーグの残りの挽き肉があったので思いつきで週末にマイルドな台湾ラーメンを作りました。子供達も食べるかと思い、なるべく辛くならないように豆板醤等の量を調整しました。(詳しくは土田金商店のInstagramで)

本当に辛いものは私も苦手なんですが、何とか食べれる様な辛さなら好きで、外食した際も食べます。一度行きたいと思っている台湾ラーメンは名古屋に何店舗かある味仙です。妻と週末に観ているYouTubeで、よく紹介されていますがなかなか縁がなくまだ入店した事もありません。今年こそはと意気込んでいますが、テレビ等でも紹介されているので混んでいるかなと思いとどまってもいますが(*_*)

皆さんはどこの台湾ラーメンが好きですか!?オススメあれば教えて下さい(^^)

5代目ブログでしたm(_ _)m