#40 光秀まつり出店

焼きそば屋さん
焼きそば屋さん

皆さんこんにちは!

久々の投稿になってしまいましたが、鉄板で焼きそばを焼いております。

毎年5月3日は光秀まつりで、商工会青年部として運営に携わって来ましたが、前年度で卒部したので今年からは出店者に(^^)

父親達の同級生の『申酉会』さんの鉄板を譲り受けていましたが中々忙しくてイベント出店が叶わなかったんですが、今年からは同級生の野球チームの名前で『みすず商店』として心機一転頑張って行こうと思っております。

品目は、焼きそば、牛串、ビールと自分達も少し楽しめる仕様にしました。

5月3日のみの出店になりますので、皆さん是非光秀まつりにお越しの際は、みすず商店で食べて行って下さい!他にも沢山の出店が有りますのでお楽しみに(^^)

宣伝になってしまいましたが、5代目ブログでしたm(_ _)m