なげー名前のうどん

明太高菜バター釜玉うどん
明太高菜バター釜玉うどん

皆さんこんにちは!

今日の1枚はこちら。そうです『明太高菜バター釜玉うどん』です。

正式名称は分かりませんが、詰め込めるだけ詰め込んでみました。少し背徳の食べ物になりましたが、以前から食べたかったうどんです。

両親と子供が旅行に行った際にめんたいパークで買ってきてくれた明太子と私がお土産で貰った辛子高菜があったので実現出来ました。カロリーとか塩分とか色々と気になる方も多いかと思いますが、はっきり言ってやめられません。めちゃめちゃ美味しかったです。高カロリーと高カロリーを足すとこんなにも美味しくなるのかと、うどんがリッチな食べ物になるのかと。思わず『くぅ~』と唸ってしまいました(笑)

皆さんに試してみてはとは言いませんが興味のある方はご賞味あれ!

くれぐれも食べた後に体重計に乗ってはいけません。

5代目ブログでしたm(_ _)m