大正村クロスカントリー

大正村クロスカントリー
大正村クロスカントリー

皆さんこんにちは!

今日は少し曇っていますが絶好のランニング日和。そうです、今日は大正村クロスカントリーです(^^)

約20年ぶりに2マイルですが走りました。前回は消防団として消防服を着て走りましたが、今回は末っ子の付き添い!?として一緒にランニング。まあ付き添われてる感じでしたが最後まで走り切ることが出来ました!

末っ子に『来年も出ようぜ!』と言うと『僕は来年は出ない』と言われました。坂道が多く大変だった様です(*_*)最後まで走り切れたので良かったですし、精神力も強化されたのではないかと思っています。今までは消防団として警備に携わっていましたが、参加の仕方は違えど会場内の雰囲気や走る前後の雰囲気を体感出来たり、イベントに参加できたことはとても良い事だと思いました!また来年ももう少し鍛えて・・・。

上の食べかけのお弁当は明智の『かわかみ』さん特製弁当です。とても美味しかったです。他にもおにぎりやパン、ネギマ等など沢山の飲食店が出店していました。

来年は是非皆さんも大正村クロスカントリーにエントリーして一緒に走りましょう💨

参加賞は大正村クロスカントリーTシャツとマグカップとタオルです!

5代目ブログでしたm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランドコピーロレックス (木曜日, 28 3月 2024 21:34)

    弊社は最高品質のブランドロレックススーパーコピー時計取扱っています。ロレックスヨットマスターコピーN級品は国内外で最も人気があり販売する,全品送料無料安心、3年品質保証。ROLEXヨットマスター腕時計スーパーコピーを低価でお客様に提供します。
    https://www.tokeiaat.com/rolex/mu12/
    https://www.tokeiaat.com/rolex/