最高の・・・

お肉達
お肉達

皆さんこんにちは。

飯テロみたいな写真ですみません。こちらは多治見にある『黒屋別邸』さんのお肉の数々です。焼き肉黒屋さんは何度か行かせて頂きましたが、こちらのお店は初めて。入口からオシャレで、暗証番号を入力して入る玄関でしたが、先ずそこで躓きます。番号を間違えとてもスマートとは言えない入り方になりましたが何とか入店出来ました!

そして席に座れば、美味しいと一言では言えないような料理の数々。お酒も色々な種類がありましたが山崎ハイボールを頂きました。最高の料理とお酒と仲間でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

私ごときがなかなか行けるお店では無いので十二分に堪能して帰ってきました。本当に良い夜でした(^^)

明日から仕事頑張ろうと思います。

5代目ブログでしたm(_ _)m