餡かけラーメン

餡かけラーメン(中華乾麺)
餡かけラーメン(中華乾麺)

皆さんこんにちは。

今日は中華乾麺の餡かけラーメンです。前にも載せたような気がしますがもう1投稿(^^)

昨日生ラーメンの在庫が無くなってしまい、買い物に来て頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

今日は焼きそば、ラーメン、生うどん製造しましたので明日以降も切らさないように努めます!

これは本当に個人的なお話ですが、左腕に20年近く前からイボが出来て、1センチ大になるまで育てて参りましたがつい最近切りました。冬になると長袖を切るので目立ちませんが、春から半袖等になると目立ちます。子供達もお風呂に入った時は触ったり掴んだり潰そうとしたり、子供の友達からも『なにそれー』と言われたり、色々な方からよく質問されて、何となく愛着が湧いていて切るのを躊躇っていましたが、意を決して今回は切って貰いました。病理検査までしてもらい、悪いものでは無かったのでホッと一安心した所です。少しスッキリして美味しいものも食べて今週も頑張れそうです(^^)

変な話ですみません。

5代目ブログでしたm(_ _)m