小旅行!?

唐揚げセットと味噌煮込みうどん
唐揚げセットと味噌煮込みうどん

皆さんこんにちは!

3連休の最終日は長男の卓球の試合で中津川市に行ってきました。まだ1年生で始めたばかりですが、卓球が好きで頑張っています。結果は1回戦負けでしたが、あと一歩の所まできましたが及ばす敗戦。まだ1年半あるのでまだまだ練習あるのみです!続けていればきっと結果が出ると信じています。

そして、この写真はその長男と行った訳ではなく、末っ子が父親(お祖父ちゃん)と明知鉄道と中央線で中津川まで来て買い物をした後に落ち合って行ったうどん屋さんです。かま濃中津川店さんで子供が唐揚げセット、私が味噌煮込みうどんを食べました。どちらもボリューミーで濃厚な味噌と硬めの少し細めの麺がとても美味しかったです。どこへ行っても麺類が食べたくなるのは職業病なのか何なのか、好きなんですね(^^)

末っ子はもう少しゆっくりしたかったみたいですが父親が少し疲れて早めの帰宅。子供にとっては小旅行だったようです。春休みは大旅行に行きたいとじいじに強請っていました。

皆さんは連休はどう過ごしていましたか!?

5代目ブログでしたm(_ _)m