あんかけ焼きそば

あんかけ焼きそば
あんかけ焼きそば

皆さんこんにちは!

今日はポカポカ陽気で気持ちが良いですね(^^)

花粉症の私にとってはついに来たかという感じですが(*_*)

そんな日の1枚はこちら↑あんかけ焼きそばです。パリパリに焼いた焼きそばに前々日の残りのあんかけを掛けて食べました。あまり料理は得意ではありませんが、焼きそばを焼き付けるのと子供達にソース焼きそばを作りました。家の麺はよく焼いてパリパリにするととても甘味が出て美味しくなります。それとあんが相まって相乗効果の何物でもありません!もっと時間を掛けて焼いても良かったかなと思いましたが、とても美味しく出来ました。是非皆さんもパリパリに焼いてあんかけ風でもソースでもお試し下さい!

また一味違った風味や麺の味も楽しめるかと思います。

逸れでは5代目ブログでしたm(_ _)m