あんかけラーメン

あんかけラーメン
あんかけラーメン

皆さんこんにちは!

3連休の最終日、皆さん如何お過ごしでしょうか!?

今日の1枚はこちら↑あんかけラーメンです。餡は野菜とお肉がたっぷり入った母親特製で久々のあんかけラーメンでした。味もとろみも格別で、次の日はご飯にかけて食べました。子供達も天津飯風にしてその上にあんを掛けて食べていました。ひゃー美味しそう(^^)

最近はいつもと違った食べ方で麺類を食べています。また続けて上げていきたいと思いますので、ご覧になって下さい。

我が家では父親があんかけがあまり得意では無いので、昔から食卓に上がる事が少なかったですが、私は大好きなのでテンションが上がります。あまり頻繁に出るともしかしたら飽きてしまうかもしれないのでこれ位の頻度が丁度良いのかもしれませんね!

明日は何が食べられるかな!?

5代目ブログでしたm(_ _)m