#20何でもない日

きつねうどん&釜玉うどん
きつねうどん&釜玉うどん

皆さんこんにちは!

何でもない日の1枚はこちら↑

生うどんをきつねうどんと釜玉うどんで頂きました!

とにかくうどんが大好きな私は1日1麺を基本的に食べたいですが、また食べ出したら止まらずに2杯〜3杯程平らげてしまいます。食べ過ぎと分かっていながら思わずお代わりをしてしまい、後から少し後悔(*_*)

レベル45になってからは少しセーブする事を覚えましたが💧

皆さんもついつい食べ過ぎてしまうものありませんか!?『芋けんぴ』や『大福』や『ポテチ』等・・・1例ですがあるあるではないかと思います。

次回は2月10日の旧正月の頃にブログを上げたいと思います。

5代目ブログでしたm(_ _)m