2月1日

ラーメン
ラーメン

皆さんこんにちは。

あっという間に1月が終わり2月になりましたね。今年はオリンピックイヤーで閏年ですね!

東京オリンピックの時はゴルフ観戦に申し込みをしましたが残念ながら落選。もっと沢山応募すれば良かったと思いながら、少し後悔とあの時期に行けただろうかと思うことがあります。また地元開催ということもあり、日本人選手の活躍は目覚ましい物がありましたね。メダルの数も過去最多でした。今年のパリオリンピックではどんな活躍を見せてくれるでしょうか楽しみですね(^^)

今日の1枚は昼のまかない飯のラーメンです。今1番好きな味はラーメンスープの味噌です。昔『こく1番』シリーズがあった頃はこく1番醤油が大好きでしたが廃盤に。そちらの味噌も人気がありましたが廃盤になってしまいました。コロナ禍を経ての事でしたので非常に残念です(*_*)

昨年から規制も無くなり、少しずつコロナ前に戻りつつありますが、全てが元通りになる訳ではありません。これからも自分らしく、仕事に趣味に一生懸命取り組んで参りますので今後ともご愛顧よろしくお願いします🙇

5代目ブログでしたm(_ _)m