カレー煮込み&明太バター釜玉

明太バター釜玉&カレー煮込み
明太バター釜玉&カレー煮込み

皆さんこんにちは!

今日は朝から穏やかな天気ですが、今晩から寒くなるみたいですね(*_*)

そんな日の1枚はこちら↑

明太バター釜玉うどんとカレー煮込みうどんです。同日の賄ではなく、日曜日の昼ご飯と月曜日の賄い飯でしたが、大満足の2日間でした。

年始から1日1麺がなかなか食べれませんでしたが、ここの所は実行中!明太バター釜玉は、ちょうどうどんを食べる時に美味しい明太子の残りがあったので初めて合わせてみることに。丸亀製麺でも家でもやってみた事は無かったのですが、バターが入ることで味が濃厚になってとても美味しかったです。皆さんも是非お試し下さい!って有名なんで試したことありますよね(^^)

またカレー煮込みは月曜日の賄い飯で、皆が食べた後に追いチーズをして食べましたがこちらもサイコーでした!

明日から寒くなるようですが風邪など引かれないように、家のうどん食べて温まって下さい(笑)

5代目ブログでしたm(_ _)m