十日恵比寿

十日恵比寿からの丸亀製麺
十日恵比寿からの丸亀製麺

皆さんこんにちは!

今日も朝の冷え込みは辛かったですね(*_*)

今日は1月10日、毎年妻の実家がある中津川の十日恵比寿に参拝してきました。今年は平日で子供は学校だったので、妻と2人で行ってきました。

そんな日の1枚はこちら↑

上の写真は恵比寿神社の御札で下は丸亀製麺の肉うどん(正式名称は忘れた)です。

毎年神社前の屋台で買うベビーカステラ、子供達が大好きでお土産に買いました。写真は取り忘れましたが、皆パクパク食べていました。

参拝した後に久しぶりの丸亀製麺へ。いつもは子供と一緒の事が多く、天ぷらやうどんもセーブしながら頼むのですが、今回は2人共ストッパーを外して好きな物を好きなだけ注文しました。お腹いっぱい心も満たされて帰りました。ただやっぱり釜揚げうどんが1番好きかなぁ〜。次に訪れた際は必ず(^^)

皆さんは丸亀製麺で何が好きですか〜!?

5代目ブログでしたm(_ _)m