そろそろうどんでも

温うどん&味噌煮込みうどん
温うどん&味噌煮込みうどん

皆さんこんにちは!

年始から1週間が過ぎましたが皆さん如何お過ごしでしょうか!?

今日から子供達も始業式で学校へ行き徐々に正月気分も抜けつつあります。

そんな日の1枚はこちら↑

そうです、うどんです(^^)

年始から親戚が集まったり、集いに行ったり、新年会や同窓会にとご馳走が続きませんでしたか!?

そんな時にはうどん、温かい汁をかけたぶっかけうどんや当地域(主に愛知県)の味噌煮込みうどんは本当に体も温まりますし、胃にも優しいですよ!

もう今年に入ってからすでに私は2度うどんを食べましたが、まだ煮込みやぶっかけは食べておりません。

そろそろ皆さんも食べたくなってきたのではないでしょうか!?

現在、火曜日金曜日に生うどん製造しております。食べたくなったら是非当店まで(^^)

5代目ブログでしたm(_ _)m