#1謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も新年は天気も良く温かいですね!

毎年1日は妻の実家で過ごしています。今日の1枚はこちら↑

せちや雑煮は私の実家の朝ご飯ですが移動して妻宅で新年会開始🍻

お料理は恵那のさい波さんのおせちで楽しく美味しく頂いています。

今年の目標は昨年同様で『100ブログ』、『ゴルフのベスト更新』、そして『アレ』です。今年も1年仕事に趣味にプライベートに楽しく一生懸命頑張りますので皆様もご愛顧よろしくお願いします。

昨年まではコロナの影響でなかなか集まれず、ステイホームや家飲みで淋しい時もありましたが、今年は皆さんも家族で集まってワイワイガヤガヤ楽しい時間をお過ごしの方も多いのではないでしょうか!?

それでは私もこれから新年会の2次会、3次会楽しもうかと思ってます!

今年もよろしくお願いします🙇

5代目ブログでしたm(_ _)m