#17花帆誕生日

ケーキ&お花
ケーキ&お花

皆さんこんにちは!

今年のブログ目標を100個にしていながまだ20も行っていないという体たらく(*_*)

今日は娘の11回目の誕生日。

何か、生まれてすぐに県病院に運ばれて、3歳の年末年始に入院して、こども園、小学校と入学してあっという間の11年。今ではすっかり大人っぽくなって、ママにもパパ(似ない方が良いけど)にも似てきました。

なかなかパパとは話す話題が減ってきた様に思いますが、寂しいのでこちらからくだらない話題を振ると、一応笑顔で応えてくれます。これからももっともっと迷惑をかけて、大きく成長してください。

上の写真は、アケチカケルさんのケーキと家の前の小2の女の子からプレゼントしてもらったお花です。花帆のイメージに合わせてくれたとても心のこもったプレゼント、ありがとうね(^^)


5代目ブログでしたm(_ _)m