#15GW最終日

イオンモール土岐店
イオンモール土岐店

皆さんこんにちは!

今日はあっという間のGW最終日です。我が家のGWはいつもイベントのお手伝いをしたりお仕事でなかなか出掛けられませんが、最終日土砂降りの雨でお店も暇になったので、子供達とイオンモール土岐店に来ました。

私と妻は2回目ですが、子供達は初めてでウキウキしていました。中の様子は全く写真に撮っていませんが、隣の温泉に行き妻や子供はまったり休憩所で休んでいる中、お風呂上がりに1人で食事処に入りクビィーっと1杯(^^)

至福の時間を過ごさせて頂きました。この後小腹が空いた子供達が続々と入ってきて何やら好きな物を注文していました。

遠出は出来ませんでしたが、家族で楽しい時間になりました。皆さんはどんなGWを過ごされましたか!?

明日からはいよいよ制限も解除され、5類に引き下げられます。4年前の様な日常に戻ると良いですね(^^)

5代目ブログでしたm(_ _)m