#14久々の混ぜそば

混ぜそば
混ぜそば

皆さんこんにちは!

久々の投稿、そして久々に混ぜそばが食べたくなり、妻にお願いして具材を用意してもらいました。

GWが始まりましたが、少し肌寒い転記で週末のたびに雨が降っていますね!

生憎の天気で、今日は朝からガッツリとお昼ごはんが食べたいと思っていたので、混ぜそばに!久しぶりに食べましたが何とも言えない美味しさと濃厚さ。豆板醤で辛味も少し足して、節粉をたっぷり入れますが、今回は節粉を増々で入れました。(写真には載っていませんが、このあと更に追加してます。)

皆さんはどんなGWになりそうですか!?我が家は基本的には仕事で外出は出来ないので、早めの夜のBBQや温泉に行きます。

楽しいお休みにしてくださいね(^^)

5代目ブログでしたm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オーデマピゲコピー腕時計 (月曜日, 11 3月 2024 14:06)

    オーデマピゲスーパーコピー本物と見分けつかんくらいなってきてるね。オーデマピゲコピーN級品は国内外で最も人気があり販売する,TokeiAAT.Com送料無料、3年品質保証。AUDEMARSPIGUET腕時計スーパーコピーを低価でお客様に提供します。
    https://www.tokeiaat.com/
    https://www.tokeiaat.com/audemarspiguet/