#5焼そば

焼そばソース新発売
焼そばソース新発売

皆さんこんにちは!

中々ブログを書けず、皆さんの期待!?に応えられないという思いでいますが、そんな事はないですね(*_*)

今日は前にも投稿したかも知れませんが、ゴルフ場の焼きそばです。

先日先輩や仲間とゴルフをした際に食べた昼食で、3ヶ月ぶりのゴルフとその焼そばでした。少し寒かったですがメンバーにも恵まれて楽しく回って来られました。

今回紹介したかったのは、今週から当店で販売を始めた粉末の焼そばソースです。1袋10グラム入(1人前)で20円です。焼そばと合わせても95円!肉や野菜、麺をよく炒めてから粉末ソースを振りかけてよく混ぜてお召し上がり下さい。

また、明智にお越しの際は焼そばと粉末ソースを、またゴルフ場の焼そばも行かれた際はご賞味下さい!

昨日の節分のお話もブログに近々掲載したいと思います。


5代目ブログでしたm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆり (火曜日, 07 2月 2023 08:01)

    関市に住んでおります。定期的に土田金さんの焼きそばが食べたくなり、瑞浪のきなあたなどで買っていました。
    また食べたくなり、検索したらお店の方のブログが生きていて感動。放置されているブログも多いので…焼きそば粉末ソース記事見たら粉末ソースファンなので食べたくて我慢できない!

    極太うどんも食べたいですが、店頭販売はされていないのですね。

  • #2

    土田金商店 店主 (火曜日, 07 2月 2023 09:49)

    関市のゆり様
    いつもお世話になっております。また当店の焼そばを気に入って頂き誠にありがとうございます。
    焼そば、生うどん、その他乾麺、生麺も店頭販売しております。
    定休日はありませんので、こちらにお越しの際は是非お立ち寄りください。
    また、生麺は基本的には火曜日と金曜日に製造しております。
    生麺種類は生うどん、生きしめん、焼そば、生ラーメン、白玉うどん、白玉きしめんです。
    粉末焼そばソース、ラーメンスープ、うどんつゆ、各種取り揃えております。

  • #3

    ゆり (火曜日, 07 2月 2023 12:34)

    早速コメ返ありがとうございます。
    今朝、高速すっ飛ばして向かいました。丁寧な接客ありがとうございました。

    主人も非常に土田金焼きそばファンなので、ノリノリで楽しい小旅行になりました。
    火曜製麺!では出来立てを購入できたのですね。嬉しい限りです。

    また伺います。

  • #4

    土田金商店 店主 (火曜日, 07 2月 2023 19:32)

    こちらこそ、遠方よりありがとうございました!
    また小旅行になって良かったです。焼そばと粉末ソース気に入って頂けると幸いです。
    またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m