長男(6年生)

混ぜそば
混ぜそば

皆さんこんにちは!

今日も暑かったですね〜(*_*)

乾燥場はサウナの様で、どれだけ昼の麺を食べすぎても夏場は痩せられます(^^)

先週の土曜日に6年生の長男はバレーボールの試合で嫁さんと2人で隣町まで行っていました。4年生から始めたバレーは、最初は男1人、同級生も居らず紆余曲折ありながら、現在は同級生で1チーム出来るまでに!

最初は試合でもなかなか勝つことが出来ずに悲しい思いもしましたが、土曜日の大会では2位という結果に!私は観戦には行けませんでしたが、話を聞いて1人嬉しくなってしまいました。

仕事や他の行事等で、バレーボールの試合は中々見に行くことが出来ませんが、明鉄カップが明智町で行われる様なのでその時は観に行きたいなと思っています。

PS 夜、バレーに行く前に長男に『うるさい』と言われ、何でと聞くと『だってうるさいんだもん』・・・(泣)

反抗期!?早い(*_*)


5代目ブログでしたm(_ _)m