日曜日の堀家

日曜日の堀家
日曜日の堀家

皆さんこんにちは!

色々とバタバタしていたという言い訳から始まるブログですみません。かなり久々の投稿となってしまいました。

今日の1枚はこちら↑

日曜日の堀家の写真。上はインスタント麺の辛ラーメンと下は当地域の行事でカローリングという物を初めてやってきました。

製麺所を営みながら、我が家の店主や子供達はインスタントラーメンが大好きで、毎週では無いですが昼の準備が出来ない時等によく食べます。私も辛ラーメンが大好きで、こちらに溶き卵を入れて少し円やかにして食べています。奥様も辛ラーメンは大好きで溶き卵やチーズ等をトッピングして食べています。勿論私はこの後に替え玉(当店の麺)をしましたが(^^)

そして、カローリングは初めてだったんですが、冬のオリンピックでも1番興奮して観ていたので、ルール等は何となく分かっていました。思っていたよりも滑らかなローラーが付いているのでよく転がり、子供達も楽しそうに遊んでいました。

少しずつ日常が戻りつつあり、子供達も外に出て人との触れ合いを楽しみながら、色んな経験をしてもらいたいと思います。また、秋には神社のお祭りやWRCや山城サミット、かえでまつり等沢山のイベントがあります。

是非明智に足を運んで下さい!

詳細はまいまい明智のホームページ等でご確認下さい!

5代目ブログでしたm(_ _)m