しらたかキャンプ

しらたかキャンプ
しらたかキャンプ

皆さんこんにちは!

先週の土曜日、日曜日に明智の門野にある゛しらたかキャン場゛へ子供達がデイキャンプ&泊まりキャンプに行ってきました。

朝9時から始まったキャンプはお昼ごはんや滝登り!?や川遊び、夕飯作り等を楽しみ最高のデイキャンプになりました。

しかし4人とも日帰りのはずが、長男と長女は泊まりたいと午後9時30分に言い出したのですが、運営のお兄様が『何とかしますよ』の1言で泊まることに。急な無理を聞いてもらい、2人は大喜びで1泊。

2日目は朝食作りやゼリー作り等を楽しみ、長女は昼からバックダンサーとして鳴子踊りの公演があったので午前中に帰宅、長男は午後2時過ぎまでキャンプを楽しみ帰宅。

夕飯は皆大好きバーベキューだったのですが、呼びに行くと2人共気を失ったかの様に爆睡していました。

色んな人と関わりながら、とても良い経験が出来たと思います。コロナ禍で2年間あまり思い出に残る夏休みが無かった子供達ですが、今年は最高の夏休みの思い出になったのかな!?と思います。

5代目ブログでしたm(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    メモ用紙 (木曜日, 20 10月 2022 17:36)

    キャンプは長いこと行ってないので、また行きたいなー(願望)。