ひやむぎ

ひやむぎ
ひやむぎ

皆さんこんにちは!

スッキリしない天気が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか!?東海地方もまだ梅雨入りはしていませんが時間の問題ですね!

今年はコロナの規制が徐々に緩和されて街にも少し活気が出てきました。7月のぎおん祭り、8月の花火大会、秋のお祭りも行われる予定です。2年間のブランクもあり、コロナの影響もあり今までと少し違う形になってくるかと思います。以前を忘れる位の時間が経っては居ませんが、最近のイベントや活動において、この穴はとても大きいなぁと痛感しています。

少しずつ思い出しながら、形を変えながら商売も同じ事を繰り返すのでは無く、徐々に変化をしながら続けて行く難しさも感じています。

ただそれも面白い!まだ5代目修行中ですが、自分の色を出しつつ今までの土田金商店を残しつつ頑張っていこうと思います。

何だか話がそれましたが、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

5代目ブログでしたm(_ _)m