焼きそば

明智ゴルフ場の焼きそば
明智ゴルフ場の焼きそば

皆さんこんにちは!

昨日は地元の商工会が主催する『明智新緑ゴルフコンペ』があり、明智ゴルフ場にてプレーしてきました。天気にも恵まれてとても快適なゴルフを楽しむことが出来ました。またゴルフのもう1つの楽しみと言えばお昼ご飯ですよね!?

明智ゴルフ場に行った際は出来るだけ当店の麺が使われている物か麺類を食べようと思っていますが、昨日は『あさりと蛤の塩焼きそば(エビ油とともに)』を食べました。上の写真が今回食べた物で、下の写真は2月に行った時に食べたソース焼きそばです。

どちらもとても美味しく調理されており見た目も味も抜群の1品でした(手前味噌も含む)!

なかなか自宅では作るのが難しいと思いますので、明智ゴルフ場に行かれた際は何月までメニューに載るか分かりませんが、是非1度ご賞味下さい。

スコアや順位は今ひとつでしたが、充実した1日を送れました!

東海地方も梅雨入りはまだですが、暑い夏に麺を食べて夏バテを防ぎましょう(^^)

5代目ブログでしたm(_ _)m