冷やし中華始めました

冷やし中華太麺
冷やし中華太麺

皆さんこんにちは!

かなり久々の投稿でベタなタイトルになってしまいました事をお詫び申し上げます。

少し前まではストーブが必要な寒さでしたが、今は扇風機が欲しくなる陽気ですね。

そんな暑い日には冷やし中華ということで、太麺で冷やし中華を作ってみました。細麺より1〜2分程湯で時間が長くなるのがたまに傷ですが、味噌ラーメン用に作った平太麺は意外と冷やし中華によく合ってしっかりガッツリ食べられます!冷やし中華になると毎回1・5人前をお代わりするので概ね3玉分は食べるのですが、今日もやってしまいました。

皆さんも是非平太麺での冷やし中華を試してみてください。

平太麺は週末に製造しますが、予約があれば作りますのでご入用の数日までに当店に連絡下さい。もちろんメールでも大丈夫です!

それではこれからはもう少し投稿の頻度を上げるという分かりやすい嘘をついて今回のブログの〆に致します。

5代目ブログでしたm(_ _)m