冷やし中華

冷やし中華
冷やし中華

皆さんこんにちは!

今日は日差しも暖かくとても過ごしやすい1日でしたね。ポカポカで冷やし中華が美味しい季節になってきました。

今日はいつもの細麺ではなく、余った太麺があったので初めて作ってみました。茹で時間は4分程、モチモチでコシがありとても美味しかったですが、味が入りにくいので少し薄めに感じました。そこはカラシやマヨネーズで補いましたが(^^)


今日は子供の小学校の授業参観と懇談会、総会もありました。恥ずかしながら、今までは仕事でなかなか行けず観る機会がありませんでしたが、今回はじっくりと4人の子供の授業風景を観ることができました。改めて、子供達の成長を感じる1日でした。

それでは5代目ブログでしたm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オーデマピゲ2222 (木曜日, 14 3月 2024 12:04)

    オーデマピゲスーパーコピー本物と見分けつかんくらいなってきてるね。オーデマピゲコピーN級品は国内外で最も人気があり販売する,TokeiAAT.Com送料無料、3年品質保証。AUDEMARSPIGUET腕時計スーパーコピーを低価でお客様に提供します。
    https://www.tokeiaat.com/
    https://www.tokeiaat.com/audemarspiguet/

  • #2

    パネライコピーレプリカ (月曜日, 25 3月 2024 23:11)

    パネライコピーレプリカ
    人気のパネライスーパーコピーN級品を豊富に取り揃え。人気大好評、完璧品質3年保証で!
    今流行ってる高品質のPaneraiコピー品を毎日更新中!
    https://www.koukyuutokeikopi.com/luminor44mm_kopi52/
    https://www.koukyuutokeikopi.com/panerai_kopi49/