しだれ桃(串原)

串原のしだれ桃
串原のしだれ桃

皆さんこんにちは!

今日はとても爽やかな天気で気持ちが良いですね(^^)

本日の1枚はこちら↑

串原のしだれ桃です。テレビでも何度も紹介されて、知ってはいましたが行ったことが無かったので子供2人と妻と4人で行ってきました。

子供達は久々のお出かけで少しテンションが上がったのか、携帯でパシャパシャと写真を撮ってくれました。どちらも子供が撮ったんですが、今や誰が撮っても綺麗に写りますね!

帰りにマレットハウスに寄りましたが、キャンパーで凄い人でした。少しずつイベントや寄り合いも始まり活気も出てきましたね。

5月3日には光秀まつりが3年ぶりに通常開催される予定です。多くの観光客の皆さんにお越し頂いて明智を満喫していって欲しいですね!

うちの子供も光秀まつりの武者行列に参加するのでとても楽しみです。こんな日が来るとは(^^)

5代目ブログでしたm(_ _)m