またまたラーメン

ネギ油しょうゆラーメン
ネギ油しょうゆラーメン

皆さんこんにちは!

またまたラーメンの写真になってしまいました。『どんだけ好きだよ』と思われがちですが、大好きです(^^)

今日は母親がネギ油を作ったのと、冷蔵庫に眠っていたポークステーキ用の豚肉があったのでそちらをチャーシュー風に焼いた後に煮ていました。そんな豪華なラーメンはまずいわけが無く、これは皆様にお見せしなくてはと思い投稿しました。匂いや味が届けられなくて残念ですが、皆さんも良かったら試してみてください。

細麺と太麺があったので両方で試食しましたが、細麺の方がよく合っていました。細麺はほぼ毎日あります。また週末(土曜日)には太麺を製造しておりますので、お電話頂ければ取り置きもしておきます。

昨日は寒かったですが少しずつ暖かくなってきました。桜ももうすぐ咲く頃(この辺りは4月初旬)になるかと思いますので、是非明智にお越し下さい!

近くにある遠山桜は大分高齢の桜ですがとてもキレイですよ。

5代目ブログでしたm(_ _)m