ラーメン

ラーメン
ラーメン

皆さんこんにちは!

年度末は何だかバタバタしますね。卒業や卒園を迎える子供が居ると特に。私がというより奥さんがバタバタとしています。そんな言い訳もしつつかなり久しぶりの投稿となってしまいました。

先日ホワイトデーがあり、我が家では明太子セット(明太子、辛子高菜、イワシ明太)をプレゼントしました。自分が食べたかったので頼んだのですが・・・

本日の1枚はこちらのラーメン特集、高菜と言えばとんこつラーメンということで早速頂きました。もちろんどれも美味しかったですが、個人的に高菜を使った食べ物で1番食べたいのは高菜明太マヨ牛丼!某牛丼チェーン店にあるアレをコロナ禍もあり何年も食べていないので、高菜と明太子が無くなる前に作りたいと思います。

3連休も最終日、令和4年3月21日ということでカウントダウンの日とも言われているようですが、子供達の学校生活やこども園生活もあと僅か。コロナ禍で制限された時期が長かったですが、今年は少しでも出来ることが増えて思い出が少しでも作れる様になることを願っています!

何だかよく分からないブログになってしまいましたね。

5代目ブログでしたm(_ _)m