焼そば

お昼のまかないメシの焼そば
お昼のまかないメシの焼そば

皆さんこんにちは!

今日も雪で寒かったですね〜(*_*)

本日の明智町の最高気温は2℃、明日はもう少し暖かくなるようです!今晩降らなければ道には残らないと思いますが、明智にお越しの際は車の運転には気を付けて下さい!

また、3月1日から乾麺、生麺が値上げとなります。生麺の買い置きは難しいかもしれませんが、乾麺は買い置きしていても日持ちがしますのでお早めにお買い求め下さい。2月28日発送分につきましては旧単価になります。

皆様には本当にご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂ますようよろしくお願い致します。

第1土曜日特引きは通常通り3月5日に行います。今週末から暖かくなるようですので、観光やゴルフ、趣味の時間をお楽しみ下さい!

5代目ブログでしたm(_ _)m