細麺&平太味噌ラーメン

ラーメン
ラーメン

皆さんこんにちは!

あっという間に2月に入りましたね。何だか年々時間が経つのが早くなりましたが、コロナ禍で特に早く感じますね(*_*)

今日の1枚はこちら↑

平太味噌ラーメンと細麺の味噌ラーメンです。野菜炒めも載せて最高の出来栄えに。寒い時期には味噌ラーメンがピッタリですね!

先週までは欠品のためスープのバリエーションが少なかったんですが、ようやく全て揃いました!また平太麺は週末の土曜日に製造しておりますので、お買い求めの際は電話やメール、インスタ、Facebook等で連絡頂けると幸いです。

またホームページのお知らせでお伝えしておりますが3月1日から乾麺、生麺各種が値上げとなります。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが変わらぬご愛顧をお願い致します。

それでは皆さん5代目ブログでしたm(_ _)m