味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん

皆さんこんにちは!

今日は風が冷たい1日になりましたね。気温も上がらず12時現在で気温は3度💧

そんな寒い日には味噌煮込みうどんと言う事で、当店の生うどんとだしパック付の味噌で味付け。

生うどんは少し(3分程)湯がいてから煮込みの鍋に入れます。少し湯がくことで余分な粉と塩分を落とします。

そして数分煮たら食べ頃!

1月11日は何かと縁起の良い日で、何かを始めるには最適の日だと言う事を聞いて、ぽっこりお腹解消のために筋トレを始めました!

2020年はコロナ禍という事もあり筋トレを開始したんですが、昨年はサボっていました。意を決して昨日から始めたんですがいつまで続くのやら!?

最初は軽いメニューからこなそうと、足を前後に開いたスクワット(名前が分からない)と1分ほどのプランクから徐々に体を慣らしていこうかと思ってます。皆さんも何か始めた事はありますか!?

5代目ブログでしたm(_ _)m