イルミネーション

イルミネーション
イルミネーション

皆さんこんにちは!

今年も残すところあと僅か。クリスマスも終わり、大掃除やお仕事に追われる日々だと思います。

先週の夕暮れ時に末っ子と配達&ドライブで明智振興事務所前の木に飾られたイルミネーションを見てきました。

こちらはまいまい明智のメンバーが高所作業車を使いながらの飾り付け。

昨年よりもグレードアップしたイルミネーションはとてもキレイです(^^)

また、この裏山にも毎年恒例の商工会青年部のイルミネーションも飾られています。今年は『すみっコぐらし』でした。

年明けから今年も恵那市恵南商工会青年部のイルミネーションスタンプラリーがありますので、是非年明けは明智、山岡、岩村、上矢作を巡って豪華景品を当てて下さい!

今日は雪の中ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

年内休まず営業しておりますので、寒い日が続きますが、皆様のご来店お待ちしております!

5代目ブログでしたm(_ _)m