卵焼き

息子の卵焼き
息子の卵焼き

皆さんこんにちは。

やっとかめ(この辺りの方言で久しぶり)の投稿となります!

本日の1枚は次男で4兄弟の3番目が作った卵焼きです。

今年の秋頃から料理(卵焼きのみ)にハマってよく作ってくれるようになりました。最初は不格好だった卵焼きが段々と上達してこの様な出来栄えに!

前に味が濃すぎて失敗したので、最近はかなり薄めの味付けですが、ほんのりした甘みと玉子の味がよく分かります。

個人的には出汁巻きが好きですが、子供達はやっぱり甘めのが好きみたいで砂糖多めでスイーツの様な卵焼きになります(^^)

将来の夢はケーキ屋さんだそうで、今からその片鱗が(笑)!?将来が楽しみです!

5代目ブログでしたm(_ _)m