カレーパン

カレーパン
カレーパン

皆さんこんにちは!

今日の天気は曇りで、12月にしてはとても暖かい日になりました。

本日の1枚は、最近明智の駅前にオープンした『まっちゃっちゃ』さんのカレーパン。

よく明智駅に出動する末っ子は、オープン前からどんな店が出来るのかを知っていたので、オープン初日に母親(妻)と出陣。初日は予約制だったようで事前に8個予約して、アツアツの美味しいカレーパンが食べられました。カレーパンは2種類あり、1つはオーソドックスなカレーパンで、写真にはありませんが丸い形の物は中がキーマカレーになっていて少しピリ辛の味でとても美味しかったです!他にも焼菓子等も購入出来るようです。

これから少しずつ明るい話題が増えてくると良いですね!

5代目ブログでしたm(_ _)m