秋晴れ

乾麺うどん
乾麺うどん

皆さんこんにちは!

今日は秋晴れの爽やかな陽気で気持ちが良いですね。◯◯の秋とよく言われますが、私の◯◯は食欲ですね。美味しい食べ物が沢山あってついつい食べすぎてしまいます。

そんな今日の1枚は、乾麺のうどんとさつまいもと豚肉の炒め物です。旬のさつまいもと豚肉がとてもよく合います!

乾麺のうどんは温かい物を付け汁で頂きました。大好物のうどんはつけ麺で食べるのが好きなんですが、お腹がパンパンになるくらい食べてしまいました(*_*)

秋分の日も過ぎて、これから夜の時間が少しずつ長くなって行きますね。秋の夜長が充実した時間になるようにしたいですね(^^)

まずは体調を整えて頑張りましょう!

5代目ブログでしたm(__)m