う~ん

焼そばと新幹線
焼そばと新幹線

皆さんこんにちは!

午前中は日が射して良い天気になりましたね。午後からは生憎の雨、少し蒸し暑い1日でしたね。

今日の1枚はこちら↑

お昼のまかない飯の焼そばと末っ子の描いた新幹線です。

最近の焼そばは八角入りの醤油焼そばにはまっています。醤油は頂き物の調味の素で!もともと広東風焼そばが好きなのでそれに近い味で気に入ってます。

下の写真は昔から大好きな電車をホワイトボードに描きました。10月が誕生日ですが既にじぃじから隔週届く電車DVDブックとケースのセット。それが届く日は朝から玄関で待ち構えています(笑)

最近は宇宙と世界地図、日本地図にはまっています(^^)親バカみたいですね!

それでは皆さん良い休日をお過ごし下さい!