川遊び

川遊び
川遊び

皆さんこんにちは!

子供の夏休みが明けたらまた暑くなってきましたね。

今日の1枚はこちら↑

コロナ禍やお盆までの繁忙期もあり、なかなか家族で出掛けられる日が有りませんでしたが、久々に家族で川遊びに行って来ました。

この日も30度を越える猛暑日でしたが、川に入っていると気持ちが良くて暑さを忘れます。子供達も久々の外遊びやらお出掛けやらで、釣りをしたりバッタを捕まえたり川遊びしたりとアクティブに楽しんでいました。

最後は長男が先日の豪雨で抉れた穴に足を取られて捻挫をしてしまい帰ることになりましたが、とても充実した1日になりました。

帰りは皆疲れて可愛い寝顔が4つ並んでいました。

それでは5代目ブログでしたm(__)m