冷やしうどん

冷やしうどん
冷やしうどん

皆さんこんにちは。

朝晩の涼しさと日中の暑さで自律神経を逆撫でされている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

こちらは昨日のまかないメシで、上の写真はiPhoneの新しいカメラで。下の写真は6年ほど前のアンドロイドで撮りました。やっぱり携帯は新しい方が良いですね~(^^)

こちらの乾麺のうどんは少々茹で時間はかかりますが、その時間を辛抱した後にはとても美味しい冷やしうどんが待っています!

手軽に食べれる麺類が多い中、少しだけ時間をかけて食事をしませんか!?

もしかしたら家族との会話も少しだけ弾むかも知れません(^^)

5代目ブログでしたm(__)m