かつおのたたき&カレーうどん

かつおのたたき&カレーうどん
かつおのたたき&カレーうどん

皆さんこんにちは!

今日も暑かったですね~っと毎回同じような始まりですいませんm(__)m

そんな暑い日には熱いものをという事で昼のまかないメシはカレーうどんでした。

そして上の写真は『かつおのたたき』

こちらは明智町の魚辰というお魚屋さんで買ってきたもので、明智に居ながら新鮮な魚が食べられる(買える)場所です。

日頃のお仕事やその他プライベートでもお世話になっている先輩のお店です(^^)

月に1度は晩酌用のお刺身をお願いして週末の晩酌にて美味しく頂いています。

また近いうちに明智にまつわる晩酌メニューをブログの記事にしたいと思います。

それでは皆さん良い週末をBYE-BYE