焼そば

焼そば&下焼き
焼そば&下焼き

皆さんこんにちは!

今日も朝から雨が降って少し肌寒いですね。

今日の1枚はこちら↑

そうです、焼そばです。

下の写真は予め麺に熱を加えて下焼きをしている物です。その様にしておくと野菜の炒めすぎ(焦げたり等)を無くして、麺にしっかりと火が通ります。当店の麺はしっかり火を通すと麺の甘味が増してとても美味しくなりますよ(^^)

時間のある時やコンロや鍋の余裕がある時には是非お試しください!

ソースはコーミのウスターソースや焼そばソースを使っています。

5代目ブログでしたm(__)m


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NZE (水曜日, 16 6月 2021 20:01)

    今日の夕食は土田金の焼きそば。
    県外からスーパーに買いに行ってます。
    私も私の実家も土田金の焼きそばときしめんが大好きです。