生うどん

生うどん(釜揚げ)&鶏・芋・蓮根の甘辛
生うどん(釜揚げ)&鶏・芋・蓮根の甘辛

皆さんこんにちは。

今日は週末の金曜日、一昨日までゴールデンウィークだったので曜日の感覚が麻痺しちゃいますね!?

子供の頃は週末が来るとワクワクして何をしようか、誰と遊ぼうか!?野球の試合があるからキャッチボールしたり走ったりなんて考えてしました。

今は週末に向けて考えるのは、どうやって時間を作って子供と公園なり運動場に遊びに行くか!?になりました。

そんな時間もなかなか取れなくなりつつありますが、GWに何も遊びらしい事ができなかったので、今週こそは近くの広場や探検が出来るような場所に行ければと思います。

皆さんはどんな週末を過ごされますか!?

皆さん(私も含め)の週末が充実した日になることをねがっています!

5代目ブログでしたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うどんファン (土曜日, 08 5月 2021 06:27)

    10年来の生うどんファンの者です。
    勤務先が変わりしばらく伺ってないですが、
    今も生うどんは、火金にお作りですか?
    また伺いたいと思います。
    ブログ発信素晴らしいですね。

  • #2

    土田金商店 (土曜日, 08 5月 2021 09:27)

    うどんファン様、いつもお世話になっております。
    うれしいコメントありがとうございます。
    現在も生うどんは火曜日、金曜日に製造しております。
    またこちらにお越しの際は是非お立ち寄りください。