カレーうどん&ラーメン

カレーうどん&ラーメン
カレーうどん&ラーメン

皆さんこんにちは!

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。楽しみにしていた方!?申し訳ありません。

年度末や年度始めは何かと忙しくて、疎かになりがちに(*_*)

子供達は上から新5年、3年、2年、年長といつの間にこんなに大きくなったのと言われるくらい大きくなっています。また春休み中は子供達の好きな昼御飯になりがちで、焼そば、カレーうどん、ラーメン等々大人にとっては少々カロリー多目なまかないメシになりました。(元々麺類が多いのでそんなに変わりはないのですが笑)

今日の写真はカレーうどん&ラーメン、先週の土曜日に食べたものですが、なんと今日のまかないメシもカレーうどん。何故なら午前中で帰ってくるから。

夜ご飯を節制して太らないように気を付けようと思います!

また今年は色んな情報も載せていけたらと考えていますので皆さんよろしくお願いします(^^)

5代目ブログでしたm(__)m