ラーメン

塩ラーメン&辛醤油ラーメン
塩ラーメン&辛醤油ラーメン

皆さんこんにちは!

今日の1枚はこちら↑

お昼のまかないメシでラーメンを食べました。最近は丸太麺や平太麺等、普段のものとは違うものを食べていたのでとても新鮮な感じがして美味しく頂きました(^^)


最初は味噌で次は辛醤油で食べました。辛醤油といってもこく一番醤油スープに豆板醤を入れただけですが、味変されて最近とてもはまっています。

写真の塩ラーメンは妻が食べたものです。(写真は全て妻の携帯カメラ)

InstagramやFacebookで平太麺や丸太麺の紹介をしていますが、こちらの写真の生ラーメンはいつでも店頭にて販売しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい!


最近は花粉症との戦いで、何か負けたような気がして薬は飲んでいませんが、このシーズンが早く過ぎることを祈りつつ、ただ気持ちの良い春になった喜びを感じつつ日々過ごしています。

春は花冷えの時期で風邪を引きやすい様ですが皆様もお体をご自愛下さい!

5代目ブログでしたm(__)m