混ぜそば&カレーラーメン

混ぜそば&カレーラーメン
混ぜそば&カレーラーメン

皆さんこんにちは!

今日はあいにくの雨、朝方には雷鳴が響いていました。

昨日、平太麺の注文があり多目に作ったので今日はまかないメシで混ぜそばを食べました。暖かくなってきて何だか無性に食べたくなり、明知鉄道のダイヤ改正の時刻表をもらいに行きがてら具材(ニラと挽肉)の調達に。

帰ってすぐに取りかかり、まずは混ぜそばを一杯。

約1年ぶりに食べましたがとても美味しくてもう1杯食べようかと思いましたが、昨日のカレーうどんの汁が残っていたので2杯目はカレーラーメンに!

大満足のまかないメシでしたが、食べすぎてお腹がパンパンになりました(*_*)

緊急事態宣言も解除されたので、少しずつ色んな麺を作っていきたいと思います。

当店のFacebookやInstagramで紹介していますので、そちらからご確認下さい。

久々の投稿になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします!

5代目ブログでしたm(__)m