焼そば

ヘルメスソース焼そば
ヘルメスソース焼そば

皆さんこんにちは!

聞き慣れた方も聞き慣れてない方もみえるかと思いますが、1ヶ月程前に注文していた大阪のヘルメスソースが届いたので、昨日の夜ご飯に焼そばを作りました。

ソースは焼そばソースとウスターソース、トンカツソースの3種類を購入しました。

まずは、焼そばソースのみ。次にウスターソースのみ。最後に両方のソースを混ぜて作ったものを食べました。

まずは焼そばソースは、トロッとしていて少しスパイシーな味わい。いつも子供達は焼そばにカレー粉をかけたものが好きなんですが、このソースだとカレー粉がかかっているかの様な味わいでよく食べていました。

続いてウスターソースは、サラッとしていて少し酸味が効いた味でした。

結果、最後に作った両方のソースを混ぜた焼そばが1番美味しかったです。

ただ、馴染みの無い味わいでとても美味しく食べられました。

次はトンカツソースを試してみたいですね。

皆さん興味がある人は1度注文してみてはいかがでしょうか!?

ヘルメスソースで検索して、株式会社石見食品工業所のホームページから購入できると思います。

5代目ブログでしたm(__)m