生うどんでカレーうどん&とろろうどん

カレーうどん&とろろうどん
カレーうどん&とろろうどん

皆さんこんにちは!

まだまだ朝も冷え込みが強くてなかなか布団から出られません(*_*)

そんな寒い日にはカレーうどんや釜揚げうどんはいかがですか!?

分かりにくいですが、下の写真はぶっかけうどんに長芋の細切り(えのきの佃煮も)をのせたものです。汁がトロッとして麺に絡んでとても美味しかったです。


大河ドラマ館も14日の日曜日に閉館して、先週まで賑やかだった明智町も少し静かになりました。

ただ、ドラマ館以外の見所はこの先も残っていますので、光秀ゆかりの地巡りにお越しください!

5代目ブログでしたm(__)m