味噌&醤油ラーメン

味噌&醤油ラーメン
味噌&醤油ラーメン

皆さんこんにちは!

昨日の話ですが、父親が今まで携帯を持ち始めてからずっと使っていた折り畳み携帯(ガラケー)をやめ、スマートフォンに変えました。理由は電池の減りが早くなったのと、孫に自分の携帯を使ってもらいたいというもの。

早速、家に帰るなり子供達(孫)は『お帰り~』の後すぐに『携帯は?』と一言。

父親に簡単に説明した後は子供達(孫)が携帯を使って遊んでいました。それを見る父親(お祖父さん)もとても嬉しそうでした。

写真とはまったく関係ない話になりましたが、今日のまかないメシはラーメンでした。残っていた平太麺を使って味噌と醤油で2杯食べました!

何かで見た味噌ラーメンのオススメの食べ方に、ごま油を入れると美味しいとの事だったので入れてみました。見た目には分かりませんがこくが出てとても美味しかったです。


携帯電話のその後ですが、ガラケーは持ち帰って来たのですがそこに通話の録音記録が残っていて、そこには父親の笑い声が入っていました。それを聞いて子供達は喜んで電話をしていました(笑)

5代目ブログでしたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド靴コピー (木曜日, 18 2月 2021 12:48)

    ブランド靴コピーブランド服コピーブランドバッグコピーの通販店
    100%通関保証、お手元に届けられます。
    https://www.bbrandon.ru/
    ブランドパンプスコピー、ブランドTシャツコピーなど卸売値段で通販しています。
    https://www.jwellis.ru/