ラーメン

こく一番しょうゆ(豆板醤・ニンニク)
こく一番しょうゆ(豆板醤・ニンニク)

皆さんこんにちは!

今日は朝から雨が降り、静かな日曜日になりました。そんな日でも我が家は子供4人、大人4人の大家族で賑やかに(騒々しい)過ごしています(^^)

毎日麺を食べている我が家の日曜日の昼御飯はラーメン!

子供も大好きで沢山食べてくれますが、長女にいたってはおかわりして2杯食べるほどです。昨日の夜も隣で寝ていましたが、縦横無尽に動き回っていました。将来が本当に楽しみです(^^)

私はというと、こく一番しょうゆにいつもの豆板醤をトッピング!少し辛くして食べています。味は台湾ラーメンに似た味になりとても美味しいですよ!

また丸太麺が残っていたので食べましたが、モチモチ食感とツルツル喉ごしで美味しく頂きました。

コロナ渦でステイホームが日常になりつつあり、気持ちも沈みがちですが我が家は何だかんだ楽しく賑やかに過ごしています。これも子供達のお陰だと思っていつも感謝しています。

5代目ブログでした!